ホームページ を活用した デジタル戦略

 2024年5月28日(火)の13:00から、吉村ITアドバイザーのオフィスで、ホームページを活用したデジタル戦略を描く為のミーティングをお願いしました。

 基金からはホームページを活用して何をしたいのか?をまとめ、それを吉村和也ITアドバイザーにお渡しします。
吉村和也ITアドバイザーは、日頃から基金の委員会等で行うミーティングの場に参加をして頂いていることもあり、基金の長所短所、課題を良く把握して頂いているので、既に戦略書をつくってくれていました。

 事前準備が出来ていたので、円滑にポイントを絞ったミーティングが出来たと思います。とても氣持ちの良いミーティングでした。さすがです(^^)/

 吉村和也さんのような方が志免町にいて、顧問というスタイルで仕事として、安価にはなるのかもしれませんが共に活動を行って下さることを嬉しく、ありがたく思っています。

 吉村さんが忙しくなると困ることも多々出てくると思いますが、志免町の皆さま、吉村和也さんはお勧めです。ぜひ依頼をされると良いですよ。

 量子コンピューターができると社会がごろっと変わると思います。
今のうちに、吉村さんのような方を、顧問としてアライアンスを組んで挑むことをお勧めします。